Amazonアソシエイトをのっけたサイトでリスティングしちゃお!!

超ひらめいたんですけどーw またドメイン買っちゃったーーーうける。

今月全然儲かってないんだけど(笑)とりあえず10000円突っ込んでだめだったらやめよw

利用規約がまじでわけわかめなので早速問い合わせてみた。

お返事きた

  • リスティングを表示する検索キーワードにはAmazon関連の商標ワードはNG
  • リスティングのタイトル・文章にもAmazon関連の商標ワードはNG

を守っていればよさげな感じらしい。

つか、そもそも「Amazonアソシエイトを載っけたサイトでリスティングを出稿してもOKなの?」って聞いたらリスティングのワードを教えろってきた……wそのまま教えたらマネされちゃうよお><

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする