リスティング用のLP作ってまふ。

ドメインとったはいいんだけど、キーワード調べてるとそれなりに資金がいるなーと思った。

ふとひらめいたワードで出稿している人はいなそうだったから、これで頑張ってみようと思いいまLPを頑張ってる。子どもが起きたが抱っこしたら寝てしまったのでまた作業。いまLPができた。

 

明日はリスティング出稿できたらいいな。クリックあるとほげぴーまんもすうれぴー(笑)

釣りしてるみたいだな。あーーハゼ釣り行きたい。えさのミミズも生きてる魚も触れないけどwしかしなんかよお、帝王切開したせいか最近死んだ魚を触るのもキツくなってきた……。いま子どもが歩き回るから魚さばいてる時間ないけど、さばいてるとこ想像すると自分が腹切られてるときのこと思い出してつらい。術後は人生でトップクラスに痛かったな。2位は本気のギックリ腰(救急車呼んだ)、3位は自転車で空中一回転してからのアスファルトにダイブ(顎に傷がのこり骨折もした)……それをも凌駕するぐらい痛かった。そろそろイカのワタ食いてえ。うまいもんがいっぱいある世の中でまだ食ってないものもあるんだよな。坂口杏里逮捕されててウケた。「なんて日だ」って本当に万能ワードだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です