リスティングはじめたーーーーw

誰も出してねえな、と思っておとつい単価1円で出したわ。でも広告が出ねえ。おいおまえ、わしのかわゆーーい広告出せや。まじでキックすんぞコラ、クソが。え、これ警察24時に映ってるん?イェイ✌

いいことも悪いことも、お天道様はしーっかり見てるんやど。

ただし広告のインプレッションは2つあるぞ。だからキックはしちゃいかんのだ。びしっとするぞ(^o^)

 

リスティング広告は広告を出せる時間帯が指定できるから、この前昼せんべい食いながら「やべえ、ライバルいねえわーーw」って思ってキーワード選定してる間ウキウキしとったが今日の朝検索してみたら時間指定されたリスティング広告ががっつり出まくってて涙出た(笑)らぶなみだいろ。

アフィ中A8ふぇすでれないらひぃじゃん

八武士会の人のブログにあっただよ。わしはアルゴースさまに一生会えないのか(ToT)だばだーー

レスラーで覆面選ぶ人は絶対優しいでしょ!!!セミナーとかやったら「こっちにウィンク♡」みたいなうちわ忍ばせるわ。目悪いから見えねえが。ダメじゃんパリジャン。

 

そういや、アフィ中っぽいサイトでまた成果が出た。サイト作ってから3ヶ月ちょっとっぽい。まじ感謝。

正直これで成果があるとクソ真面目にレビューしてるのが悲しくなってくる……(笑)そうなると中古ドメインだったら爆速かもしれん、というのが現実的になってくるわ。

 

今月2こ続けて出たし、ドメイン続けてもいいと思うんだよな。移転作業しないとならんなあ。商標は子どもが幼稚園になったらめっちゃやろ(笑)待っててね💰

 

やはりわしのなかではホワイツこそアツいのだ。努力は必ず報われる、っていうのを体感できるのはアフィだけだから続けられる。

AdSenseがトータルで10万円になっててまじでうれぴょん丸。だが貯金は6万円から増えないうける(AdSense振り込まれたらおよそ8万円になりそうだが…)

とりあえずAdSenseで月かわゆい額を安定して稼げるような感じにしたいぞ。

 

アフィリエイトってずるっこしてなんぼってイメージだったけれど、メディアを作ったりあれこれ頑張ってる人もいる。

私はできることならもっと汚いまねもしたいし、いろんなことを楽しみたいわ(笑)そうね、私はもっと汚いアフィがしたい!!アフィ中のようなサイトを半信半疑で作ったが、なんともスパム的な感じでいいよね。ああいうので稼ぐのは嫌いじゃない……!

♨(^o^)♨

今日は家族で旅に出てるだよーー。

橋の途中にあったモニュメントのような岩にスネぶつけて擦りむいた。「なんでこんなとこに岩置いてんだよ(ToT)」って感じだったが、お腹はすごく空いてたのでめっちゃにくとポテト食った(^o^)まじおいしーー。うーたんもげんきげんき。ほげまる印あげちゃお。

 

いま「ほげまるGT」で検索かけたらmihimaru GTが1番でくやじかった(^o^)どういうときに使ってたんだろう、と思って見たら怖いときに使ってるみたいだ。わしのこういうのはオマージュということにしよう。

 

だはーー、肉食いまくったせいか最高に気分がよすぎてわしもの歌歌いたい。はよ朝ごはんに向かって気分を高めたい。めっちゃふりかけご飯食べよ。できたら味道楽がいいがのりたまでもいい。しゃくまんえんあったら味道楽ごはんより多くかけられるが、わしはわしの道をいくぞ!でも絶対しゃくまんえんプレイヤーになるんだ。最新型のおばあちゃーーん(^o^)たかまってきた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です