アフィは目的ではなく手段。

今月ははじめて4万円になるぞえ(あと271円)

思えば育児ブログ3記事しか更新してねえ……なかなか時間がないんだよねーー。

アフィ中っぽいサイトでまた成果でた

ぽつぽつと売れてて怖いんですけど(笑)とにもかくにも、コテ様とアフィ中に感謝。このサイトだけで12000円くらいにはなったんじゃないかな。やるじゃん寿司酢!真面目に取り組んだら育児ブログより儲かると思われ。やばくね?案件次第だろーけど。

 

うーん、そうね。マネーが入ったら育児ブログもアフィもやる理由がなくなるか。副業という副業はエンジョイしたいよな(笑)

 

あとアフィ中のようなスタイルがまじで儲かるなら、育児ブログはごくたまに書くレベルになっちゃいそーだ。あれで金が入るのはいいよね(笑)私はブロガーを目指しているわけでもないしなーー。とりあえず家で働けりゃそれでいいみたいだ(笑)

 

あとPPCクリックあったが売れない。残高なくなる。うける。

いまはこじぇにを稼ぐ手段のひとつとしてアフィを楽しもう(笑)幼稚園行ったら本気出す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です