日報形式また始めようかなー

Y氏からメールきてリスティングの残高もうないってメールきた(笑)うけるーーー!

次やる予定だったやつドメインまでとったけど(しかも.com!!)今広告回してるページのあふぃは1クリックしかしてもらえねーし3000円ほぼほぼ吹っ飛んだからまじなえた。よくよく考えてみれば、次やる予定だったやつ報酬500円ぽっちしかないしアニヲタじゃないとできないからだめだし。この前ユーリオンアイス録画し忘れて絶望してたが、私アニヲタじゃないし。べ、べつにアニメ好きじゃねーし。ってことでもう金はかけません。おしまい。

 

やっふーのリスティングのやつはセルフバックですから8000円もらえます。ドメイン代使っちゃったけどややプラスになったぜ、ラッキークッキーもんじゃ焼きーーー。

 

もうアフィ中っぽいサイト作るんやーー。ええやろーーええのんかーー。ウルフドメインちゅっちゅっちゅっちゅ!!!!!昨日肉食べ放題連れてってもらってまじで気分がいい!!!!!!!頭おかしくなるくらいホルモン食ったわ。お肉さいこーーー(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です