ムームードメインからドメイン利用制限が届いた。

去年の6月に2円で買ったドメインで、スパム的なのとかなんも悪いことしてないドメインがひとつとめられた。

ドメイン認証情報のメールは去年クリック済みだからそれ以外の理由で止められた模様。しかしなぜだかわからない。

【ムームードメイン】【重要】 利用制限について
ご契約をいただいているドメイン名について、上位登録管理機関
お名前.com」より、ドメイン名の利用制限措置が実行された旨の
連絡がございましたため、ご連絡しております。

■対象ドメイン うんにょろかんにょろ.xyz

制限措置の解除のためには、以下よりご案内の内容をご参照の上
制限設定の解除手続きと必要事項をサポートまでご連絡ください。

リンクは貼れないけれど「ムームードメイン + .xyzドメイン で利用制限にかかる。この組み合わせはオススメしない」って記事を書いてくれた人とおそらく同じような状況だ。

 

もーーまじでメール見た瞬間「は?」ってなったわ。ガスや電気を止めるように、超ナチュラルにきゅっと止めおってわしゃ憤慨しておる(ToT)

同じ日に買って、同じように作った貧乳とかのドメインはピンピン生きてるのが意味不明なんだけど。とりあえず見に覚えナッシングだし理由を教えてほしいのと復活してくれと頼み込んだ。ドメイン失効まであと1ヶ月しかないけどーー(笑)

 

Twitterとかみても誰も止められてないし、なぜこのドメインが止められたのかわけわかめなんだが。がっぺむかつく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です