やばいねーー。

中古ドメインとったわけだが、トップページの威力が最大とすると記事ページの威力がクソのようだ(笑)

まじでアフィ中のようにトップページだけ更新してページ内リンクくっつけたほうがいい気がしてきた……。

 

ドメインエイジ8年とか私19歳じゃんw3000円でお釣りが来るくらいで年取ったドメインが手に入るのはラッキーではなかろうか?それはそうとかっぱえびせんに牛乳かけたやつうまいわ。

 

しっかしよお、ドメインエイジがどうとかいうが、はたして関係あるのだろうか?(新規ドメインよかいいだろーけど。)

実験がてら、ためしに別の使い道で使うかーーw内容はちゃんと書くけど、ドメインひとつで上位にきたらまじで笑えるわ。わしゃ自分で体験しないと信じないのである。

 

ちなみに「商標+ブログ」で13位ぐらいだった。記事ページで狙ってるワードだと100位台……(笑)なんじゃこりゃ。だがしかしこんぐらいの出費で上位にくるくらいなら、中古ドメイン買いまくるよねーー(笑)なにごとも実験であるな!

 

もう5月なわけだが、今年は去年より儲かるようにアフィを頑張るぞーー。育児ブログは更新しなくてもいいくらいがんばる……w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です