2017/05/22 日報。ぜんぶおれにとうししろ

本日の作業

  • 中古ドメイン買った。TR16、5500円ちょっと。

明日の作業

  • アフィ中っぽいサイトつくる。
  • 体験談ブログドメイン失効まで2ヶ月切ってた……やべーーーアフィ中っぽいサイト作ったらやらないと。

 

そのうち

食い物ブログ:近いうちに3つレビューしようと思ったら味を忘れた。せっかく旦那が買ってきてくれたのにwww

怖いブログ:しばし様子見。

所感

食べ放題や旅にいきたいのでもっと儲けたいぞう。

世の儲かってる奥さんはみんなブラックなのかな。うーん、私がピュアすぎたんだな(笑)

わしもブラックで頑張るよ!!!!

 

あと、アフィ中っぽいタイトルをどノーマルにしたらクリック数倍になった。(ただし売れてはいない。)まじでやばくねーーーー?うける。

 

ほげみのひみつ

今日は30度もあるみたいだよーー。もう夏じゃないか。うける。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です