【収益報告】2017年5月(育児ブログ1年1か月目)46452円

 

5万円までもうすぐじゃあないか! ごほうびにお昼からナポリタンを作ったぞい(^o^)

育児ブログは3万PVを超えていた。

money

 

ads 17587円

→(育児ブログ約1万円、食い物約3000円、食い物2約2000円、くさいの・食い物・体験談がそれぞれ約1000円ってとこ)

A8 21852円(アフィ中っぽいサイトが一番売れてた)

アフィB 0円

バリュコマ 737円

楽天 5827円

amazon 449円

ちょうど1年前に。

1年前の5月分は233円だったぞい!

【収益報告】2016年6月(育児ブログ2ヶ月目) 588円

あのときわしが2chに書き込んでなかったらどうなってたか!

1年前は1万円以上を目指して頑張っていたが、いまは8万円を目指してほそぼそと頑張っている。色々教えてくれたコテさん、名無しの奥さんやお兄さんには感謝してもしきれないぞうと毎月思うよ。

 

3万円以上はわりと安定して稼げてきたので、つぎは8万円に向かって頑張るぞい。

引っ越したいよお

さっき上の階かどっかの人が「タバコのにおいが臭いわねぇ!」って言って窓を閉めてた。近くの家で工事してる作業員さんが吸ってたのかね。わざわざでっけえ声でいうとは、なんて嫌味ったらしい人なんだろうか。少々イメージダウンである。

なぜか知らんが賃貸なのはこの部屋だけ。そのほかは買ってる人だ。「分譲」ってワードを聞いただけで嫌味ったらしそうな奥さんたちによる揉め事しか浮かばないな。響きはいいけどだめなところが多い。(後述)

あーーーー回覧板のないプチ一軒家とかねえのかよ。家買ってイエーイしたい🏡

 

小町とかヤフコメとかみてると世の中にはいろんな奥さんがいると思ったよ。とりわけ強気でくるような、女のダークな部分がまじで怖い。「お言葉ですが」っていうワードが出ちゃうあれだ。(ただし菜々緒ちゃんにならいわれてもいい。)

「お言葉ですが」ってワードの切り返し方って超激情的だよなーーー。自分にとって理不尽なことがふりかかったとき「できるだけ被害は最小限に」っていうような気もなく、まるくおさめようっていう気もゼロだよな。

 

 

まあ悲しいことに「うるせえよこのキモヲタ!おめえは坂本ですがでも読んでろよ!」っていわれちゃうのが私だ。本当は、私はか弱いキモヲタなんだよ。まるくおさめようとするのは、そういう弱さからきているのだと思う。いつもここではキレまくってる私も普段キレるのはテレビだけだ。

芸能人がこんにゃく食って「おいしい!」っていうの見て「うるせえ、こんにゃくよりうまいもんいっぱい食ってんだろクソが!!!!」と超些細なことでムキーーってなる。ストレス発散になっているのだからいいね。子どもがおしゃべりするようになったらやめる!!!

 

あーーあ、ママ友になってくれるひとはどうか優しい人がいいな。毎日平和に暮らせるのがいちばんいいよねーーー。

エアコンがバカ

部屋が広いのはいいが、私と同い年の築年数だし日当たりも悪くてエアコンもバカだし引っ越してえわ。急いで契約するんじゃなかったよ。とにもかくにもエアコンがまじでバカでいや。

 

「湿度70%だわーードライつけよ(^o^)」

 

(すずしーーーー(^o^))

 

「湿度59%か。そろそろ消すか(^o^)」

 

って消すと、そこから送風が始まって湿度が75%になる。それじゃだめじゃん。

旦那も怒ってるから早く引っ越してえんだ。

 

そんなことよりダッパーダンヌードルが閉店してた。まじ悲報。

儲かったらラーメン食い行くんだ!!!たのじみ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です