まーきのっ(^o^)

「まーきのっ(^o^)」っていいながらあの顔するのにハマりすぎてやばい。うちでこんなにはやるのだから全国の牧野さんは大変だな。

 

「ホテル?」って聞かれたら「トリバゴ(ドヤッ)」ってするのもたのじい。わしのなかでは「ヨーグルト?」って言ったら「いいえ、ケフィアです」って返すのと同じような遊びだ。最近の世の中はおもしろいギャグであふれてるな。

かねなしお

このまえアフィで儲かったマネーでカツカレーのごはん大盛りを食ったら、乳より腹が出とるぞといわれた(笑)

 

食べることしか楽しみがないせいか最近いちだんと肥えたぞ……。ジャンプするとせな肉とか腰回りの肉が「ぷるん!」ってなる!きっとマヨネーズご飯のせいだわ。マヨネーズご飯うますぎて死ぬ。もうやめるからゆるじで(ToT)45キロぐらいになってたから、43キロ台まで戻すぞ!!超儲かったら腹筋バキバキにしよ(^o^)あとは、プールにいって、お耳に水が入らぬよう耳栓も買って息継ぎできるようにするんだ。

 

あほなとうちゃんもういらへん(ATM)から1万9000円おろしたので貯金はのこり4万円(笑)来月はおそらくA8とAdSenseあわせて3万円ちょっとお振り込みされるはずだからまあよしおか。

扱うサイトが増えればおのずと収入が増えるよね(^o^)あさってあたりにだいすけお兄さんのDVDがくる!!!どんぴた!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です