お名前.comからドメインの利用制限のメールが届いた

ムームードメインに続き、お名前.comでも利用制限のメールがきた。件名はこんな感じでくる。
【重要】[お名前.com]ドメインの利用制限について
移転しようと思ってた体験談ブログのほか3件が止められた。ウォーターサーバーのペラも止められた模様。xyzドメインまじでやだわ。放置しすぎて何もしてねえのに立て続けに止められとる(笑)(多分、海外サーバーにドメイン紐付けてるからだと思うに1億50000000票。)
もーー、笑ってるけどまじで怒ってんだよks!!!めんどくせえんだよこのやり取りーーー。
つか「ほか」って書かれてるだけでほかにどのドメインがとめられたかまじでわかんねえ。対象のドメインや使用用途を書くところに詳細を書けねえという。次「ほか」で送ってきたら3つくらいだったらURL書いてくれるとありがたいですと書く。本当はすごく怒りたいです。
心の中で怒りすぎてほか弁のタルのり食いてえ。がっぺむかつく。
今日体重43.8キロに戻ってた。晩ご飯2杯も食べたのにな🍚🍚毎日2杯食ったらさらに痩せるかもしれん。

ムームードメインのときと同じように返した

もはやてんぷらだろ🍤
該当ドメインに関しまして、利用制限に該当するような使い方(スパム行為や不正など)はしていないのですが、利用制限の具体的な理由についてお教え願えますでしょうか。ウイルス感染によるものでしたら対策を試みます。
利用制限の具体的な理由は教えてくれないのはわかっているけど、さすがにその理由がウイルス感染だったら教えてくれるよな。改善に努める姿勢が大事MANという思いで聞いてるだけだ。
ふて寝じゃい😪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です