2017/06/06 日報 今日の昼はご飯2杯食った。

本日の作業

  • アフィ中っぽいサイト3とXserverをひもづけ〜。どんだけ〜。
  • Basic認証とパーミッションは設定済み。
  • 食い物3記事更新

明日の作業

  • 明日っていうか木曜日だな。
  • アフィ中っぽいサイト3を作る。さてぃこと*に登録
  • レンサバ契約して中古ドメインとる。

そのうち

怖いブログ:しばし様子見。

レビューブログ:レイアウトさえ決まればよいが、実際に記事を書くなら実際の検索ボリュームと相談。

所感

 

アフィ中っぽいサイト2は実験がてらペラでやってる。

ページ内リンク(id指定で飛ばすやつ)は【ページ自体のタイトルとアンカーテキストの文字列】で解析されるのかね、と思ったらそうではなさゲータウンなんですけど。いやわかんない。

もしもアンカーテキストの文字列だけで解析されてたら、アンカーリンクは商標ワードなしで書いちゃってるから例えばの話「鉄分たっぽし」がアンカーリンクだと「鉄分」だけで狙ってることになる系だよな。うそーん。まさかね。

作ったばっかりだししばらくは様子見だが、次作るやつはやっぱり記事にしたほうがいいかもしれないって思いました。

 

ほげみのひみつ

白米をひたすら食うダイエットにチャレンジしている。こんなんで痩せたらまじで幸せだわ……。昨日17時にご飯を2杯食べたら、白米は意外と腹持ちがいいことに気づいた!!

 

昨日から子どもがくつした持ってもぐもぐ食べるまねをしはじめとる。

くつしたは食えないが、わしに似て食べるのが好きなんだな(^o^) よしよしよしお〜〜!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です