ドメインがSpamhausのブロックリストに登録されてた。【お名前.comから回答きた】

お名前.comからドメインの利用制限のメールが届いた

お名前.comから「スパムリストに登録されてるから、スパムリストの管理者あてにリストから除外してもらうよう頼んでくれ、って上位機関がいってたよ」ってきたわ。

 

わしゃな、スパムするひまなんてねえんだよks。もーーーークソめんどくせえよ……まじ沖縄。メアドすら作ってねえし、ずっと放置してたのにスパムリストとか超意味不明。体験談ブログのドメインだけがスパムリストに入っていた模様。ほかのドメインは制限解除された。

 

こちらのブログがとても参考になった!!!!ありがとうございます、かみさまーーー!

自分のドメインがSpamhausのブロックリストに登録された場合の解除手順

これまで利用制限かかったドメインは、全ドメイン海外サーバーと紐付けしてたやつだった。

あーあ、こんなことになるならさっさと移転しときゃよかったわいw まじおこたまる。

 

メール返信きた。翻訳してもわかんない(^o^)ときが経てば期限切れになるさ、みたいなこと?元気があればなんでもできる、みたいなもんかよ。スパムリストから消してなさそうだな。なにかにつけて屁理屈でリジェクトしてくるアップルっぽくてムカつく。もういいわ。超激萎えーー🍔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です