2017/06/13 日報 やぼうよ

本日の作業

  • うまいブログ2記事更新。1ヶ月1万円稼げるブログに仕上げるのが当面の目標。PVを10倍にするには400PVとる記事が25記事……。PVがいい感じになったらアプリにも誘導したいなーー。そのうち健太郎。
  • アフィ中っぽいブログ1  1記事更新。

明日の作業

アフィ中っぽいブログ2、3はインデックスされたがさてぃこのログがとれてねえ。もうちょっと正座してる。

アフィ中っぽいブログ2はインデックスされてるけどまだ上位にいかない。

そのうち

怖いブログ:捨てたも同然。6月終わりまで計測、一気に記事入れして夏までに間に合わせる。

レビューブログ:レイアウトさえ決まればよいが、実際に記事を書くなら実際の検索ボリュームと相談。まだいいや。

所感

新規ドメインのくせに商標+〇〇で2位とかだった。ドメインとブログタイトル同じにしてたから?うけるんですけど。

ほげみのひみつ

今日1こ売れてた。1サイト1万ちょいってところかーー。

はぁーー、やることいっぱい夢いっぱいだな……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です