2017/06/14 日報 ご飯500g食べた

本日の作業

  • さてぃこを眺める。

明日の作業

ブログ持ちすぎてわけわかめなってきたわ(ToT)

とりあえずドメイン自動更新設定してるのはこれ。いまはアドセンスもちょっとずつ増やしたい。

 

育児ブログ 更新停止。これからは大好きな食い物や商標などを強化したい。頑張るぞう。

くさいブログ 更新停止。変動で収益が下がっててうける。ドメイン代取り返せなくなったらやめる。

うまいブログ サムネ画像設定したらアドクリが増えた。アドクリ3年柿8年。気のせいかもしれんが、画像は大事だったわーー。お金入ったら外注。

食い物ブログ もうちょっとPV増やしたいのと、ページ構成を見直したい。のびしろしんご。

アフィ中1 発生は週に1回くらいのペースか。時間を見つけてもう少し丁寧に書きたい。

アフィ中2 被リンク当てた。どうしても発生させたい。星に願うよ天の川。

アフィ中3 記事インデックスされきってねえわ。7月まで正座。

お盆ブログ まだログとれてない。7月まで正座。楽しみ。

タスク 1サイト放置してたわ。作らないと。

 

そのうち

怖いブログ:捨てたも同然。6月終わりまで計測、一気に記事入れして夏までに間に合わせる。

レビューブログ:レイアウトさえ決まればよいが、実際に記事を書くなら実際の検索ボリュームと相談。まだいいや。

所感

アフィ中っぽいブログ1を伸ばそう。
あーーーアフィはもうギャンブルだわ。外注に300円突っ込んでるときはパチンコに10000円突っ込んだ瞬間を思い出す。パチンコはここ数年やってないけど(笑)
アフィはゲームよりも面白い。蜂飛んだとき脳内がじわるわ。
ゲームやってる時間あったらアフィリたいエンジェル隊(わくわく)
たいして儲かってないけど、アフィ大好きフリスキーなんだよね。

ほげみのひみつ

ハロプロはEDMだけでなく歌謡曲っぽい曲も好きだ。なかでも「嗚呼 すすきの」が超絶らぶ。(すすきのって聞いたらそういう店しかないイメージなんだけどな(笑))

歌の上手い子が2人抜けてから寂しくなった。最近のハロプロはグッとくる曲がない。

……が、しいていうなら°C-uteの最後の曲がアイドルのそれらしくてよかった。この前解散してしまったが。

 

最近の動画は編曲の人まで書いてくれるのはありがたいな。(中島卓偉とかに当たりたくない。)

AKBの総選挙超楽しみ。お母さんの気持ちで見ているよ。今週は絶対にカレー食うから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です