今日からレッドベリルです。よく頑張りました。嘘です。

なんてすばらしい眺め……。

でも、なーーーーんかぱっとしないの。

35億、with B。

 

うんこ色に戻る

レッドベリルの人は毎日こんな感じなのか。

ふと気になっていじったらあっけなく見れて「ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん……あーーためいきーーーーーー」ってなった。(strong)

 

 

あーーーー洗濯物干してても飯作ってもついつい「35億…」っていってしまう。今日からブルゾンほげみになろうかなーーーー。うけるーーーー。

 

つーかよーー、シルバーになったと思ったらブロンズに戻った。またうんこ色かよ!!!!

ぬかよろこび組なんですが。がっぺむかつく。

 

今日はA8とバリュコマ(2000円)から振込みがあってとりあえず7000円おろした。

高島屋でEdyが使えたので楽天ポイントをEdyにチャージして長いアップルパイになった。うまそうなハム・ソーセージのお得セットも買った。2年ぶりくらいに実家に帰ったがだいぶ変わっててやばかった。気分が高まりすぎて「ハムソーセージおいしそう」の歌を歌っちゃったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です