うほうほうほうほうほ

いつの日も、ものが売れるのはとてもうれしいぞ!!嬉しすぎてゴリラのごとく身体で表現しちゃったわ。うっほうっほ!!!!!どんどんどん!!!うほうほうほうほうほ!!とてもうれしい(^o^)

 

アフィ中っぽいブログ2、3も伸びればいいんだがなあ。伸びたらやばいよ!!!うきうきだね。

 

あと髪プリンすぎてシャンプーだけでヘアカラーとかできねえのかよって思ったが、セルフバックできるのは白髪染めしかなかったわ。どうせ1年に2回しか美容院にいかねえんだからぱーっと明るめにしたいんだが、明るめにするにはデフォルトの髪が明るくないと明るくならんのよね。あーーー美容院緊張しちゃうから行きたくねえんだよなーー。来月か再来月いかねえとな。里帰り前はちゃんとしないとね!!!

 

てか、なんでだか美容院の人にまでいじられんだけどさーーー!!!!前回もだけどよーー、もーなんなんだよ!友だちかよ。ちげーよ。いじるのは髪だけにしてくれよなって感じじゃね?ちゃんと志の輔ーーー。あーーー行きたくねえよ美容院!!!!むきぃーーーー!!!超絶スーパーお金持ちになったら職人気質の美容院建てるわ!!!!無理か!!!

 

しかしヘアカラーは美容院でしっかりやってもらわないとやばいよなー。

自宅でやるホイップヘアカラーは2本使わないとばいやーだし、うまく染められなかったらイッツモッタイナイだよね。はよプリンを綺麗にしてもらいたい!!!

これだけぶーぶーいってるが、美容院はいくといいこともあるぞい!冷たいお茶がもらえる(^o^)

飴はあんまちゅきくないから食わないが、髪がきれいになると気分が高まるよね。

 

自分で切ろうとすると旦那がちょ待てよするんだが、自分で切りてえと思うほど私は美容院にいきたくねえんだよ。美容院に対する熱い気持ちは前にも書いたような気がするからもう書かないでおくけど、美容院いかねーとなーってときはきまってわめきちらしたくなるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です