ふぅぃーーーーー

「わしってブロガーのほうが向いてる系?」って思ったけどーーー誰かが読んでることを意識して書きたくないんだよねーー。

 

たとえ*できてる人数がわかってても「みなさん、夏がやってきましたよ!毎日クソ暑い日が続いていますが、暑さで食欲がないなーってときありませんか?そんなときに食べたいのがつめたーーーーーーいそうめん……」なんてみんなに向かって書くのはやはりはずい。

 

でもみんなに向かって書かないと売れなくない?やったことないからわかんないわ。あと*呼ばわりしてるけどアナリティクスって書かないと人来ないし。わしのキャラを129%(120%って打とうとした)出すと、SEOからだいぶ遠くなるんだよね。でも、北京だって頑張ってるんだから。

 

乱れた言葉でもAdSenseはクリックされる系なのだろうか。多分ね、自分で置くテキスト広告のアフィリンクをクリックしてもらえる率のほうが高いと思ってる。文体が崩れるほどAdSenseのバナーからは遠くなるけど、キャラが出たらその分「こいつのいうことは大丈夫そう」って感じてもらえそうなんだ。

 

ここのブログでやってる私の文体だと打つのも書くのもクソほど楽なんだよね。これでAdSenseもASPもウハウハになったらいいんだがなーー。うまくは行かんよね.。o○

 

育児ブログまじよそゆきすぎてやばいじゃん?もうよそゆきキャラでいってるからひん曲げることができない。よってもしほげみらしくやるのなら新しいドメインを取ることになるわけだ!!!!お金が入ってきたらいろんなもん食ったり買ったり、旅もしたいので、そのときにでも書きたいわー。秘湯ロマン見てたらみなぎってきたし、頑張るぞい!

2 件のコメント

  • 実際面白いですよ~やる価値はあると思います。読みたいですね。
    僕はどうもはっちゃけられずに文章がお硬くなる傾向があるんで羨ましい…!

    • ふほほ、そういってもらえるなんてとてもうれしいです✌️{ちょき
      Mさんのブログもしっかりチェキラしていますよ(^o^)
      ブログは書いている人の向こう側を想像するのが楽しいですね。

      私は文章だけはとにかく明るめ(はいてますよ)なのですが、
      リアルだと飲み会などでは地蔵のごとくたたずんでいます。
      (話すは話すけれど、そんなに話さないので文章の明るさとは真逆ですね(笑))

      はっちゃけ的なものはリアルで話せない反動からきているものだと思います。
      Mさんは普段から落ち着いている方なのかしら……私にも落ち着きがほしいですw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です