総選挙

そういやわしの名前呼ばれんかったわーーー(^o^)うける

 

スカパーとフジのやつあわせて2時間くらいみてたんだが、最後のほうお腹壊して見れなかった(ToT)

 

昨日はもらった超高級肉を食ったんだが、わし脂ものを食べすぎるとぽんぽんがパーリーピーポーになるんだよね。「こんないい肉一生食えねえ、食えたとしても手が震えてポチれねえ……」と思いながら大切に食べたんだが案の定速攻でお腹痛くなって泣いた。

酒といい肉といい、体質的に食えないのは人生損だが超経済的でいいな(笑)

お盆ブログ

120%本気出したお盆ブログがインデックスされた(○○ +ブログで13位あたり)けど、さてぃこの検索アナリティクスにはなんもでてねえと思ったら今日出てた。

人が来てるみたいだからページを増やさなきゃ。そういやページ内リンクがなかったなーー。超忘れてた。とにかく明日からしっかり作って、AdSenseをがっぽしいただこうではないか!!! わしはかなり本気なんだが、首が痛いのと頭痛がやばい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です