2017/06/20 飽きられたサッカーボール

本日の作業

  • お盆ブログを作ってる

明日の作業

とりあえずドメイン自動更新設定してるのはこれ。

 

うまいブログ お金入ったら外注。(来月でいいや。)

食い物ブログ ページ構成変更&さてぃんこみつつ記事入れ 秋にでもやるか。

アフィ中1 タスクが終わったらやるか。

アフィ中2 ページ内リンクじゃなくて記事化したほうがいいか、7月に順位等見て決める。(アクセスはきてる)

アフィ中3 記事インデックスされきってねえわ。7月まで正座。

お盆ブログ 作成中

タスク 1サイト放置してたわ。作らないと。お盆ブログ作って、アフィ中2、3を伸ばしてから。

育児ブログ 更新停止。クソクソクソクソ儲かったらほげみのかわゆいマイブログを作る。(全部経費にするため)

くさいブログ 更新停止。ドメイン代取り返せなくなったらやめる。

そのうち

怖いブログ:捨てたも同然。6月終わりまで計測、一気に記事入れして夏までに間に合わせる。

レビューブログ:レイアウトさえ決まればよいが、実際に記事を書くなら実際の検索ボリュームと相談。まだいいや。

所感

収入-経費で所得をだした。

収入-経費
1月 -¥4,704
2月 ¥18,524
3月 ¥24,136
4月 ¥10,016
5月 ¥16,197
6月 ¥29,133

貯金は相変わらず5万円しかない。なぜだ。(もうすぐAdSenseちゃんのお振込み!)

所得 ¥93,302

ほげみのひみつ

頭痛

昨日の頭痛と首痛いやつは糖分が足りなかったからかもしれん。

夜ご飯に米3杯食ったら30分しないうちに治った(笑)

りこやまぐち

セリアでサッカーボール風のふかふかボール買ったら出会って10秒で飽きられた。私はとてもかなしい!!!私をいろどるーーーーセリアァァァァアアアア!!!

IFTTTやばいっしょ

Webサービス同士を連携させるやつーーー。なにこれちょうオモロー山下なんですけど。

Make an Applet – IFTTT

アプレット置き場作ってちょっとは儲かんねーかな。

たとえば「うんこでた」ってツイートしたら、カレンダーのアプリにうんこが出た記録をつけるみたいなことができると思う。

あとは指定した日付にドミノピザが届くようにするみたいなこともできそうだし「ピザくいたい」ってツイートしたらドミノピザが届くみたいなこともできちゃう系?(USだけかもしんねえけど。)

 

サービスが多すぎるのとなにができるのかもわからんし英語でわけわかめなんですけどーーー。でもとにかく人生が若干バラ色になるになるかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です