2017/06/22 粉物食いたい

本日の作業

  • お盆ブログ作成

タスク

トップページしっかり書くじゃん

カテゴリページ作成×2(カテ3はあとででいいや。)

カテ1・・・3記事書くじゃん(カテ2記事入れ終わったら)

カテ2・・・10記事書くじゃん(ひとまず5記事突っ込む)

カテ3・・・レビュー1つ書こーーー。(そのうちもう一つ)

カテゴリページ作成×2

(ドメイン取ってから2週間。AdSenseでさっそく13円GET……伸びなかったらやばお!!!!!)

明日の作業

  • お盆ブログ作成
  • 野暮用
  • 次のAdSense用ブログネタ探し

とりあえずドメイン自動更新設定してるのはこれ。

 

うまいブログ お金入ったら外注。(7月でいいや。)

食い物ブログ ページ構成変更&さてぃんこみつつ記事入れ 秋にでもやるか。

アフィ中1 タスクが終わったらやるか。

アフィ中2 ページ内リンクじゃなくて記事化したほうがいいか、7月に順位等見て決める。(アクセスはきてる)

アフィ中3 記事インデックスされきってねえわ。7月まで正座。

お盆ブログ 作成中

タスク 1サイト放置してたわ。作らないと。お盆ブログ作って、アフィ中2、3を伸ばしてから。

育児ブログ 更新停止。クソクソクソクソ儲かったらほげみのかわゆいマイブログを作る。(全部経費にするため)

くさいブログ 更新停止。ドメイン代取り返せなくなったらやめる。

そのうち

怖いブログ:捨てたも同然。6月終わりまで計測、一気に記事入れして夏までに間に合わせる。

レビューブログ:レイアウトさえ決まればよいが、実際に記事を書くなら実際の検索ボリュームと相談。まだいいや。

所感

  • お盆ブログはテンプレ使ってないせいかすげえ冗長さを感じる……まあしょうがないか。。
  • アフィ中1がクリックされなくなったwww
  • あとにこるんの件(ニキビのね)なんかやらかしたのかと思ってTwitter見てみたけどふつうに生きててよかった。

ほげみのひみつ

お好み焼き食いてーーーあとベビースターもんじゃ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です