2017/06/23 黙祷

本日の作業

  • 次やるキーワード調査
  • 夜にお盆ブログ作成をしようと思う

タスク

トップページしっかり書くじゃん

カテゴリページ作成×2(カテ3はあとででいいや。)

カテ1・・・3記事書くじゃん(カテ2記事入れ終わったら)

カテ2・・・10記事書くじゃん(ひとまず5記事突っ込む)

カテ3・・・レビュー1つ書こーーー。(そのうちもう一つ)

カテゴリページ作成×2

明日の作業

  • お盆ブログ作成
  • 野暮用
  • 次のAdSense用ブログネタ探し

とりあえずドメイン自動更新設定してるのはこれ。

 

うまいブログ お金入ったら外注。(7月でいいや。)

食い物ブログ ページ構成変更&さてぃんこみつつ記事入れ 秋にでもやるか。

アフィ中1 タスクが終わったらやるか。

アフィ中2 ページ内リンクじゃなくて記事化したほうがいいか、7月に順位等見て決める。(アクセスはきてる)

アフィ中3 記事インデックスされきってねえわ。7月まで正座。

お盆ブログ 作成中

タスク 1サイト放置してたわ。作らないと。お盆ブログ作って、アフィ中2、3を伸ばしてから。

育児ブログ 更新停止。クソクソクソクソ儲かったらほげみのかわゆいマイブログを作る。(全部経費にするため)

くさいブログ 更新停止。ドメイン代取り返せなくなったらやめる。

そのうち

怖いブログ:捨てたも同然。6月終わりまで計測、一気に記事入れして夏までに間に合わせる。

レビューブログ:レイアウトさえ決まればよいが、実際に記事を書くなら実際の検索ボリュームと相談。まだいいや。

所感

いわゆる「トレンド」ではあるが、私はもうそういう類のものは書かないことを選んだ。

ザ・ノンフィクションっぽくいうと「アフィリエイターの前に、人間だろ」って思ったからだ。(人間が持つ感覚的に考えてそう思っただけなので、正義がどうのということではない。)

私はまだまだアフィリエイターではないけど……名乗れるようにやるしかない。。

ほげみのひみつ

若いころ、乳に良性腫瘍ができた私としては「なんかいつもと違う」と気づいたら病院に行ったほうがいいと思った。ただマンモと穿刺吸引細胞診はクソクソクソ痛い。痛み的には思い出すと第3位か4位ぐらいだが。(同列でもいいくらいだ。)

 

私としては「くそいてえんだから検査なんて気軽にいけるかよ」って感じだが、もうすでにできてて「なんかちげーわ」って思ったら痛みを覚悟して行くべきだ。私もそうなったらまたいく。痛み的には第4位とこれらに比べれば割とマシなほうだと思えば大丈夫だ。

 

良性腫瘍は手術をするか経過観察かで選べたので経過観察を選んだ。マーブルチョコサイズのゴリゴリしたやつは2、3個あったが忘れたころに消えた。(多分2年後あたりで「あれなくね?」って気づいた)

痛かったランキング

1位 帝王切開の術後

2位 ぎっくり腰

3位 自転車で1回転してアスファルトにダイブ

4位 マンモと穿刺吸引細胞診

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です