SimilarWeb

さてぃこみてたら育児ブログとこのブログシミられてて超はずかったーーーー!!!!!!わしなんてシミられるレベルでもないのに……シミられても恥ずかしくないよう、とにかくもう頑張らねばだ!!!!!今日久しぶりにハチみたし、元気出た蔵!やはりアフィ中っぽいのを頑張るしかないのか……まじで悩む。しかし783640。カラーコードだとこんな色。悩み無用って色じゃねえだろ。

adcropsの審査通ったーーーーー。

即日審査通してもらっただよ。やさお。

スマートフォンアプリ向け CPIアドネットワーク adcrops

ここのブログからいかがですかってメールをもらったんだが、わしもうアプリ作ってないし、SDKって聞くとまじでアプリのあれじゃん!って感じだったがJS発行してくれるからWebサイトでも掲載できるらひぃ。アプリダウンロードで成果になるようで、相性よさおかなと思ったので登録してみた。テキスト広告も掲載できるのはいいね。

 

インプレッションで入るmedi8と併用しよーかな、と思ってるけどまじ揺らぐ。

medi8

ヘッダーには入れたけどしばし様子見したいところーーーーって感じ!

 

旦那がわしのスタンプ買ってくれてまんもすうれぴかったわ。

どうせできんだろ、っていわれたけどわしだってやったぞ!!!(24個で力尽きたけどw)

アフィだけは長続きしてるしまじで趣味だわ。7月だし、しゃきっとしのすけだね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です