【収益報告】2017年6月 62430円

5万円(追記 ちゃっかりやっとるチャトレアフィ分を足したので6万円になった)いったけどいくつかキャンセルされそうである。それでもそこまでいったのはきっと誰かの心に響いたのだろう。(バグって重複している可能性もあるが)

金額的な成果はダメでも、心の成果的にはダメじゃないよねきっと(^o^)

money

ads 17366円

→(育児ブログ約1万円、食い物約3800円、食い物2約2000円、そのほかいろいろ)

A8 29819円(アフィ中っぽいサイトが一番売れてた)

アフィB 0円

バリュコマ 474円

楽天 7382円

amazon 0円

 

 

私がアフィを始めた時のことを思うと収益報告を指くわえてみてて「5万円も儲かっててテンション低くね!?」って感じだったが実際にこの数字をみたときまじで淡々としている。

 

もうサイト作んねーよっていいつつサイト増やしちゃったからまじでわけわかんねえwまた整理しよ……あと目標を立てよう。今年中にAdSense2万円にしたいのう!!!!しかし目標なんか忘れちゃうけど(笑)わしゃ、やりたいように生きる!!ネットラジオはあとmedi8が承認されたらやっと終わる……つーか、これからっしょ。

あとよーー、猫ペラがクリックされておる(成果にはなってないが)。うーん、はよペラも楽しみてぇな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です