金がない

里帰りするのになんだかんだで10万くらいかかるんだが、家の更新とかその他もろもろいろんな支払いが重なっていまうちはノーマネーらしい。いまいくら入ってるのか、銀行にいくのもだるい。ナスボーを正座して待つしかない。

 

switchとかスプラトゥーンとか買ってるからないのかな(笑)ただしわしゃこれからもネットで稼ぐ気まんまんマンドリルじゃ。文字通りではあるが、働いたら負けじゃ。今年ものこり半年切ってる系だしなーーやはりやらねば。

 

今月A8とかからだいたい2万円、AdSenseは1万7000円くらい振り込まれるから往復の新幹線代くらいはいけるな。まじでこのままだと貯金5万円から増えないわ。アフィのためにあんまお金使えないし……(笑)

 

旦那に往復ならいけるぜ、っつったら「おみやげ代だけ出してくれればいいから!」っつってた。わし、頼りにされてる系?はよ、認めてもらえるようにしなくてはな。

 

先月の5万円って、楽して手に入れた金額ではないから別に嬉しくもないんだと思う。これは普通に労働だと思うわ(笑)デスクワークで働いてんのといっしょだよ。ただそこにストレスはないが「来月案件終了したらどうしよう」という焦りがある。わしの収益のほとんどは1つの案件から発生してるからな(^o^)

 

ただし5万円という額は客観的に見てもやはり重い。うむ、タンブラー使うときはもうすぐだ!!!!待っててねタンブラーちゃん!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です