ワキにたいして思うこと

池崎さま……ギャグ、性格ともにまじイケメン。サンシャイン池崎の激似AV出たら4兆回ポチるわ。ああ、私的には小島よしお以来のグッとくる男だ。ハリウッドザコシショウも最近好きだ。

こんなにワキを見せてくれる男そうそういないわ……4兆円儲かったらまじでワキにフォーカスした写真集作りたい。

ワキならなんでもいいわけじゃない。腕のそこは筋肉なのかお肉なのかよくわからないような部分を見てからのワキがいいし、普段何をやってる人なのかも気になるポイントだな。

たぶん、素人系のエロ本とアイドルの写真集を見たら男性に対して何を聞いたらいいかわかる気がする。ワキの写真集作りたいけど、聞きたいことがないから悩むね。ああ「手入れはしたことがありますか?」とか聞きたいかも。

 

私はワキさえあれば満足なのだろうか。いやいや、10代のころからそうだけど私は30代じゃないとグッとこないわ。ちょっと散らかったぐらいのワキ毛がいいんだよね。匂いが好きとかじゃない。「20代専門学生のワキ」とか「10代学生のワキ」とかは何も思わんし、彼らのワキ毛はなんか知んないけどまとまってんだよ。あれは違うんだよ。あと、部活で汗かいたワキとか1mmも興味ない。ホモではない。

 

うむ、仕事中のワキこそ神7だわ。「会議中超まじめに話してるけどワキ毛あるんだよな……」みたいなね。理性があるから本当に普段はそんなこと思わないんだけど、もう口(文面)に出してしまってるからとまらないが、私にはこういう変態的なところがある。こんなこと書くアフィリエイターはそうそういないだろう。私は普通のことも、そんなことも書くアフィリエイターになりたい。特段下ネタが好きなわけではないがな(笑)

とりあえずしばらくはワキを原動力にして頑張ろう。壁紙もデオウの画像があればそれにしよう。なんだか思いの丈を書いたら頑張れそうだぞ!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です