2017/07/12 エアコン最高(^o^)

本日の作業

  • 野暮用
  • 息抜きに美容ブログ3記事くらい更新
  • お盆は時間が空いたら

お盆→トップページしっかり書くじゃん

カテゴリページ作成×2(カテ3はあとででいいや。)

カテ1・・・3記事書くじゃん(カテ2記事入れ終わったら)

カテ2・・・10記事書くじゃん(ひとまず5記事突っ込む)

カテ3・・・レビュー1つ書こーーー。(そのうちもう一つ)

カテゴリページ作成×2

ドメイン自動更新しているリスト

とりあえずドメイン自動更新設定してるのはこれ。

 

うまいブログ お金入ったら外注。(ストーク買っちゃったからまた今度だな(笑))

食い物ブログ ページ構成変更&さてぃんこみつつ記事入れ 秋にでもやるか。

アフィ中1 タスクが終わったらやるか。

アフィ中2 ページ内リンクじゃなくて記事化したほうがいいか、7月に順位等見て決める。(アクセスはきてる)→いま小細工してるから8月まで小細工するか

アフィ中3 記事インデックスされきってねえわ。7月まで正座。→インデックスされておる。作ってから1ヶ月目?9月までちくちく記事入れじゃボケ。

お盆ブログ 作成中

怖いブログ 記事入れ完了。

タスク 1サイト放置してたわ。作らないと。お盆ブログ作って、アフィ中2、3を伸ばしてから。

育児ブログ 更新停止。クソクソクソクソ儲かったらほげみのかわゆいマイブログを作る。(全部経費にするため)

くさいブログ 更新停止。先月712円

美容ブログはキャンペーンドメインだからタダ。

Adsの収益を2万にしたい

本当はもっとほぴぃーーーーーが、欲にはお口チャック。

・お盆120%ブログ。今月で終わるのだろうかw

・ティーン・ゆとりが好きそうなやつ(ドメインまだ、しかしテーマ買った。)

・昼下がりのブログ。(ドメイン買った、さてぃこ、*、まだ。ワードがいい感じに取れたら外注。)

そのうち

次のAdSense用ブログネタ探し

レビューブログ:レイアウトさえ決まればよいが、実際に記事を書くなら実際の検索ボリュームと相談。まだいいや。

ティーンが好きそうなサイト:近いうちに作りたいなーー。うーん、もろもろ終わったら。ドメイン買ってない

怖いブログ派生:ビッグなワードで1万〜10万だから、昼下がりよりこっちを優先させたいかも。外注記事も集まりやすいと思う。お金ないからまた今度じゃ。ドメイン買ってない

所感

美容ブログはこつこつやって、100記事がんばろう。

今日3記事書けたから、33日ちょいかけたら100記事だわな。いい感じに検索アナリティクスとれたら*と相談。すべては鮮度くんストラップのために!!!!!がんばるぞい!

ほげみのひみつ

カレー風味の唐揚げが上手く作れた(笑)

しょうゆ、カレー粉、顆粒コンソメ、生姜チューブ、にんにくチューブ、酒、マヨネーズって感じーーーーうますぎちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です