伊藤直也との不倫暴露ブログが予想よりも斜め上の状態だった

「光とか水といえばダフネだろう。」で「え、この人オタじゃね?」って思ったわ。

2016年2月10日 一休の合宿にチョコレートを送る – 株式会社一休CTO 元はてなCTO 伊藤直也(naoya_ito)の不倫ブログ

(でもこの人、顔見る限り私より年上だよな……?)と読み進めてったらちょっと前まで学生だったっぽい。あのYouTubeの動画で出てきた人とは違う人なんだろうか。ダフネってわりと昔のアニメだけど(それでも2000年代だが)いまの若い子でも知ってるんだな。

ブログは胸糞悪くて途中で閉じた。堕胎のところはとてもじゃないが見れなかった。

 

IT系でチャラチャラしおる人なんてそういう人ばっかだしな。増田みたら「彼女はそうとうに好きだったのだろう」みたいなこと書いてあって妙に納得した。付き合った人が悪かったし、しょうがないとしかいいようがないが事が終わって金をふんだくったら国外でアニメを見ながらのんびり暮らしてほしい。不倫はタバコと同じで結局いいことがないわな。

 

私にとってこういうスキャンダルはアイドルのスキャンダルと同等だ。「あの国民的ブログサイトの元CTOがAVデビュー!? 俺のxxxで果てな」とか爆速で出さねえかと期待せずにはいられない。新しい国民的の使い方に超期待しているが、はてなだと弱いな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です