1万円突っ込む大作戦じゃぼけ

スパム判定されたドメイン(なんもしてないのに……)でやってたジャンルの延長ではよサイトを作りたい。突っ込む金額としては最高額(笑)

ドメイン安くなったら一刻も早くやりたいんだが、なかなか安くならんのよね〜。

お名前.comでwork1円だったからworkでもいいか(笑)いやむしろworkのほうがいいか。

しかしworkは日本語ドメイン使えないのがいやじゃ。てかworkまだ1円だったのかよ。

記事数たしか20記事程度だったとおもったんだが、外注費2000円突っ込んで10か月で4000円もらってたらしい。2000円もうかっとったようだ。ドメイン止められる前の月は800円、一番アクセスがあつまってたようなつーかこれからっしょ状態だった。これからもなんもしてなくてもそんぐらいは入ってたわけだが、よくもドメイン止めやがったな。海外サーバー使うんじゃなかった。てか力入れてないサイトでよかった。

 

ギター習ったら頑張って練習したい。今度は小さいエレキ買うんだ。

弾きたいものがいっぱいあるし、絵も描きたいものがいっぱいあるよ。

私は抑圧されるとさらに欲が出る。こまったもんだい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です