ふぉーーーーーーー

ドラクエの発売日だったらしい……にもかかわらず、ドラクエを中断してこんなにもすばらしい記事を更新したさやっこさんを思うと私ははぐれメタル色の涙が止まらない。

【随時更新制】「アフィリエイトを教えて欲しい」方へお贈りする記事 | しゅふあひ!

ムードもへったくれもないのに真っ昼間から「セ〇クスしよう」って言われて「うん、いいよ!」てOKする女の子がいるか?って話。

セ〇クスというCVに向けて、昼間のデートは健全にキャッキャッと楽しませて、夜はおいしいディナーを「俺が出すよ」して、つまらんおしゃべりにウンウンと耳を傾け、お酒を嗜み、軽く手とか握ってみたり、そこで好感触をつかんだら勝負にいく。

これには4兆回うなずいた。

読み返すたびにドッキンドッキンしたぞ……ピュアかよ。

アフィリエイトで稼ぎたいなら「稼いでる人に聞け」っていうよね。私はどうにもその勇気が出なくてな(笑)地味にネットの情報を拾ってはふむふむなるへそ(^o^)ってなってるぞい。

アフィやるときにさやっこさんの記事に出会っていたら……乳首の色でカテゴリ分けされた芸能人のエロ動画サイトとかしょーもなっしんぐなペラサイト作らんでも済んだと思うぞ(笑)

わしの商標今日見たら「ここから買うのがまじ安いよぉ……?」ってリンクが下にあったはずなんだがテーマかえたときに上に来ちゃってた。なんだかスケベなオッサンみたい。うける。

昨日ドメイン買おうとしたら楽天カードの障害で買えなかったけど今日は買えるかな。儲かってる方のお話が聞けてやる気が出たぞ!!どんどんがんばって、VR買うZーーーーーー!!!!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする