【収益報告】2017年7月 55,797円

 

昨日アフィ中っぽいサイト2が初成果を出した。作ってから2ヶ月目っぽい。超きぼちい。

AdSense月2万円安定するようになったら、アフィ中っぽいやつ量産したいぞい。

 

ワキガちゃんとか黒ずみ系はライバルが多いイメージだよお。ほげみ的にはもうやりたくない系。しかしアフィ中っぽいやつ3も収益出させたいところだよ〜ん。

【収益報告】2016年7月(育児ブログ3ヶ月目) 5480円

 

を思えば4万円ってすんばらすぅぃーとだ。しかし来年も月4万円だったらやばくねえかって感じ。だから引き続きテトリスもアフィも超頑張る。

 

あーーーーーーダイレクトメールくるのまじで超やだだよ。定期購入とか超萎えるじゃん。

「じゃあメルカリで買えばよくね?」って思ったから私はメルカリで買うことにした。

money

ads 17612円

→(育児ブログ約1万円、食い物約2500円、食い物2約2200円、そのほかいろいろ)

A8 19576円(アフィ中っぽいサイトが一番売れてた)

アフィB 923円

バリュコマ 686円

楽天 4936円

amazon 416円

ちゃっかりやってるチャットアフィもいれたら5万円超えた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です