マイナンバーの写真

ぎんこー口座ほぴーーって思ってアプリから口座開設しよーとしたら、本人確認書類で提示するマイナンバーカードは顔写真つきじゃないとやべーーーーらしい。

 

山田勝己にはSASUKEしかないように、私にはマイナンバーしかねえんだわ。だから顔写真つきのマイナンバーを作らないと超やばい!おめかしして、マイナンバーカード作るZーー!!!しかしせめてまつげを伸ばしてから作りたいよ。

 

最近子どもが寝たあとテトリスやってるからここ2日あんまり作業やってねえ。今日はまじでやーる。筋肉ルーレットできめたもんね。まだランサーズのタスク募集中になってるはずだから、考えるだけでも別によしおなんだがな。はひぃ(^o^)

 

鮭使ってから初めて作るサイトがティーンだから、まじでこれで人来なかったら超やばいよ。やるきなしおになっちゃう……。

あーーー月1000件とれれば超ウハウハだな!!なんちゃってーーー:-)

しかし募集締め切って実際に記事入れしてからじゃないと気持ち的にあがらねえわーーー。だはーー初アクセス超たどじみ〜(^o^)

 

ちょっとは金になりますように!!!!たのんまっせーたのんますーーほんまにたよりにしてまっせーーー(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です