すげえ寝た

久しぶりに夜泣きされたから、睡眠バランスが悪くなってしまったので1時間くらい超寝た。しっかし、いまいちスッキリしねえなあ.。o○

 

ティーンでやるやつ案件見てたら一部そんなにわるくはない単価だったので、まじでこれでいい収入になったら旅行いきたいわーーーー伊豆ちゃんにはいつ行けるのだろう。わしゃ、おんちぇんに入りたいぞい!

 

募集はあと数件で埋まるだよ。そろそろ作業せんとくんじゃな!!あと文入れてアフィリンク貼るだけじゃぞ。まんどくせーーけど、そのぶんうはうはロードへの近道になるんじゃ……わしゃやるぞーーーーーーー夜やる課!!!!

 

実はこのサイトで50万円以上目指してる……自信があるとかじゃねえ、このPVでアフィリンク置きまくったらこのくらいいくじゃろ?(ぉーん)ってクソどんぶり勘定して思っただけだ。

 

はぁーーーーもし、超万が一突然売れたらKREVAの成功歌っちゃうよ。「お前の成功は俺の成功ーー(^o^)」しか知らないけど、歌詞見たら意外といい曲であった。失敗したら失敗したで別によしお。なんこもなんこも作って当たりを見つけるしかないのだ!!ぷん!!!!

 

本当に月50万円いったら安室奈美恵のチェンチェンチャンの歌うたっちゃうーー。ばかだだあ(^o^)(ダチョウ倶楽部)

ほげみーーーー頑張れーーー!はぁい(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です