2017/08/04 47000文字

本日の作業

  • ティーン記事入れ(さてぃこ、*、basic認証やったと思う)

ドメイン自動更新しているリスト

とりあえずドメイン自動更新設定してるのはこれ。

 

うまいブログ 9月また外注。(ひとまず月1万PV目指す……。)

食い物ブログ 今週の休みに書く→まずかったのでリベンジ……。ページ構成変更&さてぃんこみつつ記事入れ

アフィ中1 タスクが終わったらやるか。

アフィ中2 ページ内リンクじゃなくて記事化したほうがいいか、7月に順位等見て決める。(アクセスはきてる)→記事化したほうがいいかもしんないな……まんどくせえけど、方法を決めないとつぎに進めない。

アフィ中3 記事インデックスされきってねえわ。7月まで正座。→インデックスされておる。作ってから1ヶ月目? 9月までちくちく記事入れじゃボケ。

お盆ブログ ひとまず完了。

タスク インデックスされた。ティーン外注中にいろいろ直す。

ティーン いまがんばだて

昼下がり ティーンが終わったら。さてぃこ、*、Basic認証まだ。

 

育児ブログ 雑に扱っている。クソクソクソクソ儲かったらほげみのかわゆいマイブログを作る。(全部経費にするため)

怖いブログ 記事入れ完了。

くさいブログ 更新停止。今月620円

美容ブログはキャンペーンドメインだからタダ。外注はそのうち健太郎。

Adsの収益を2万にしたい+α

当分の目標です。

育児ブログがなくても生きていけるようにしたい。

そのうち

次のAdSense用ブログネタ探し

レビューブログ:レイアウトさえ決まればよいが、実際に記事を書くなら実際の検索ボリュームと相談。まだいいや。

怖いブログ派生:サイトにするのはやめた。ペラをまた始めたら頑張ろうかな。

所感

ランサーズで外注していたぶんが集まった。

トップページで47000文字ほどぶっこむ予定……文字数が多ければいいってわけじゃないと思うんだけどよお。ははは。

3000円つっこんで50万円儲かるとか超感動しちゃうからまじでそうなってほぴーーーーーーーー!!! パチンコと違って損失が限りなく少なくてまじ喜び組。

失敗してもマンモスまいる(はいチーズ!)や。夢見たいエンジェル隊だよ。あーーーーーー儲からないかな!!!!!ひーーひっひーー!

ほげみのひみつ

2万8000円おろしたら残り4万4000円になった。服を買ったり、フォーユーしたりした。

 

そういや今日はすしざんまいでえんがわ食った(^o^)超うめかった。

私の大好きな社長のシールとうちわをもらったZーーーー!!!まじ家宝(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です