3語複合で24位かよと思ったら

野暮用がおわり、さてやろーーーと思ったら子どもが起きた。暑いからか。

室内は29℃あるが扇風機がついてるし死ぬほどではない……。働いてたころは一日中クーラーがついてたからか家が暑いのに耐えられなかったけれど、いまは耐性がついたようだ。30℃になったらつけるか。

 

ティーンがインデックスされて数日が経った。昨日順位みたとき「3語で24位か、まじ神様!」と思ったら、今日は50位とかにいた。なんやねんほんまにーーーーー!!ゆでたまごやないか!!!!

 

バリュコマ審査通っただよ。広告のほうは審査中だが。

はぁーーーアクセスくるまえに記事入れせねば……個別にテキストリンクつけまくるのはだるいが、やらねば儲からないZーーー!!こんどこそ儲けるぞ!!!!私はティーンで儲ける気まんまんだ!!!!鮭の検索数を信じるしかない。ちなみに1単語だと圏外じゃ。これは被リンクないときついかもしれん(`ェ´)ピャー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です