なんもしてねえ

寝違えて首を痛めた(ToT)起き上がるとき、ものを拾うときなどなど、まじでクソ痛いだよ。

 

 

あと連日夜泣きで起こされてるから昼間寝てるのでなんもできとらんし、とりあえず首がめちゃくちゃ痛すぎてたまらん。昨日ゲボ吐きそうになりながらもテトリスはやった。ゲームやる元気はあるだよ。アフィのご意見番がいたらおめえナメてんだろ、といわれる事案だな。

 

 

今日はさてぃこみて、うまいブログにアドクロップスとmedi8はった。アドクロップスは今日7円だった(笑)貼らないよりはいいな。うける。

育児ブログにも貼っとかないと……って思ってずっと貼ってなかったわ。明日やるお。

 

 

どうでもよしおだが最近ミニ盆栽と食虫植物がすげえほしい。ししおどしもほしいじゃん。

世話に自信がないが、子育てが終わったら自信がもてるだろうか。年取ったら楽しもう。

 

 

あーあ、早くいい子になって大きくならねえかな。

夜中までゲームしたり、ミラノ風ドリアとかボロネーゼとか一緒に食べたいわ。算数できないから算数教えてもらったりーー英語もできないから一緒に勉強したい(^o^)

いま寝かけて自分が滝川クリステルになった夢見た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です