(ToT)

お盆ブログはテーマ適用したほうが広告クリックしてもらえる系かも……なにげにCSS重いんだもんよお。

いまはだいたい1日20UU、100PVあるんだが、もうちょいクリックされてもよくね?って感じーー。0円の日がないだけマシだよね(^o^)

 

だはーーーAdSenseで当たりを見つけて、月安定して稼げるようにしたいだよおーーー(ToT)

どうせやるなら興味あることで儲けたくない?(笑)わがままで賞贈呈!!!!!

 

幼稚園いってる間にペラサイトと商標やるの超たどじみ。好きな食べ物は最後に食べる派だからね。ポテトサラダ大好き(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です