りんご

りんごの巻き髪は、りんごの皮をイメージしたのかな!!!!!!

(髪飾り忘れた。)

しっかし下手くそだな。はっきりした線だと手が震えてしまうから超イライラ棒。(本当はパスつかう系なんだろうけど)

絵習ってこれを見返して「成長したのう」ってなりたいだのう。

もっとかわゆく描きたいのに……理想と現実は違う。

昨日アニマックスでジョジョを見た。しかも4部の20何話から……紙袋に手が入ってるやつ超おもしろくてこんなツイてない人いるんかい!って感じ。ラップが巻いてあるカツサンドに指をインしたとき、ソース感ゼロのカツサンドのくせしてめっちゃ汁出てきただし、非常にまじでうけた。誠に遺憾の意。

 

記事をいれよう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です