(^o^)

秋田すんげー涼しい(^o^)超きぼちい

東京あたりはすげえ雨降ってるらしいな。やばくね。

 

昨日旦那に里帰りすんのにいくらかかった系って聞いたら8万円かかったらひぃ。新幹線代とレンタカーちゃんでそんなにかかるんだなあ。

 

万が一超儲かったら里帰りする回数増やしたいなあ。わしゃ、旦那のご家族がちゅきなんじゃ!!しかし緊張して初日お腹壊した!!やっぱなれないけど夜は寝れる(^o^)ぐっすり

みんな少食だからか家族のなかでわしが一番食ってた……ひじょーーに恥ずかしい。

 

うーーん(^o^)川あるし、滝あるし、いつか秋田に住みたいだよ。ただ虫がいるから無理ゲーだ。昨日は超でっけえ公園いったら15年ぶりぐらいにカミキリムシ見て戦慄したZーー!

「む、むし……(ToT)」っつってたら孫連れたおじいちゃんがカミキリムシ捕まえて「わっ、すごい!(ひぃーー(ToT))」なったわ。そのまま木に避難させてくれただよ。まんもすやさC。秋田の人は優しい人ばかりでR(^o^)

 

つーことで、なんだかんだやりつつ帰ってきただよ(笑)

旦那がスプラトゥーン飽きたのでドラクエほしいっつってたから、わしゃドラクエをプレゼントしよーーと思う.。o○

そういや今日AdSenseの振込みある系じゃなかったか。うれぴょん🐰🐰

4、5日作業してねえから、そろそろやらねばだわな(^o^)うしうし🐮

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です