10まそ

連日食いすぎてるから今日は食わぬぞ。

貯金が10万円になったが、今月1万6000円くらい引かれてしまう……つかの間の10まそである。だがとてもうれじい(^o^)

 

新しいパソコンは貯金が10万円になったら、と思ってたけどこの状態でパソコン買いたくねえな。

自作パソコンもいいが仕事用のパソコンが自作だったら毎日ワキ汗だわな。こわれたらやだもんね!!!

 

今月は4、5万円ってとこか……最近この辺をうろうろしてるな。

お盆120%ブログが月600円くらいになってた。作ったのは6月あたりの模様。アクセス数は月600PV程度、やっぱあまりにも少ないだな。まあドメイン代くらいは回収してくれそうだし、作ってみるもんだなあと思ったZーー(笑)

 

商標は1案件に頼りっぱなしだから毎度のことだがこれが終わったらくそやばい……。はよ大きな収入源となるサイトを作りたいだよ。記事をひとつひとつ入れんの面倒くさいから、今日はCSVで一気に登録できるプラグインを探してみるだよ。

 

あともう半分したら幼稚園だわ。にほんごであそぼの暗記のコーナー見てたら、2歳8か月で超しゃべっててまじかよと思った。そのうちかまってとかいわれそうでやばくね。

 

世の中の奥さんアフィリエイターは大変だなあ。お金持ちになると離婚しちゃうのか……。私はのう、わしの変なところを受け止めてくれるのは旦那しかいないから、離婚してくれとかいわれたら超やばいわけだな!!離婚とかいまは普通に考えられないが超儲かったら離婚とか考えちゃうわけ?

 

家族みんなでうまい飯を食い、いい宿に泊まり、ゲームしてふかふかのお布団でねんねする。まあこんな夢のような人生が待ってると思うんだが、現実は違うのだろうか。

だがなー、ゲームとかなくなったら仲悪くなって離婚するかもしれんな。人と仲良くするならその人に合わせることが大事ーーーじゃね?  お返事ひとつでも気持ちって変わるよね。

これ以上は計算してるとか思われたくないからそこらへん深く考えないZーー!!わしの思考の危うい領域に踏み込むところだっただよ。もういわないだよ。

 

超万が一儲かっても、わしゃ普段通りにしていよう.。o○

4 件のコメント

  • ほげみさんはじめまして。
    多分ほげみさんと同じ頃にアフィリエイトをはじめて、今色々同じくらいの状態の子持ち主婦のまること申します。いつもブログめっちゃ読んでます。

    さるお方の離婚については私、超衝撃でした。
    今までアフィリでお金がザクザク入ってくれば贅沢出来て超幸せなのかと思ってましたが、なんだか人生ってお金じゃないのかな〜って生まれて初めて本気で考えさせられましたね。

    この件について話す相手がいないので突然コメントさせていただきました、すみません。
    これからも更新楽しみにしてます^^

    • まるこさん、はじめまして!
      なんと、いろいろと同じくらいなのですね!
      (私がアフィリエイトをはじめたのは去年の4月あたりだったと思います。)

      ブログ界隈には疎いため2ちゃんでさるお方が話題にあがったら読む程度なのですが、
      私もまさか離婚までいくとは思いもしませんでした!

      応援している心優しい人もいれば、儲かってる人のツイートや2ちゃんでは「男遊びが過ぎたのでは」と叩かれているのもまた現実だったり……。
      私はスキャンダルが大好きなので、コーヒー片手に週刊文春を読んでいるかのようにマイルドな笑顔を浮かべております.。o○

      家族でまったり暮らせるお金とゆっくりできる時間はあったはずだろうに、結果そうなってしまうなんて夫婦とはわからないものですね。ただ、以前から「なんでこんな叩かれてんだろう。なんかよくわからんけどかわいそうじゃろ!」と思ってましたが、今回の件は眉間のシワが4兆本ぐらい寄ってしまうできごとでした。

      普段壁に向かって話してるような気持ちでブログを書いているのでさっぱりためにならないブログ記事ですが、これからもよろしくお願いいたします(^o^)

  • ほげみさん、こんにちは。
    5桁半ば、手法は違いますがライバルですね、切磋琢磨よろしくお願いします。

    あのあと、この自由奔放な人妻の旦那氏はブログやツイートをどのように感じているのか、家庭は大丈夫なのかと不思議に思っておりましたが、今回の件でやはりそうでしたかという感想です。
    友人として関わる分には面白そうな人ですし、あれくらいの個性が無いとブロガーとしてはやっていけないんでしょうね。
    やっぱり、ブロガーよりもアフィリエイターの方が家庭は安泰ですね。収益はともかくw

    >家族みんなでうまい飯を食い、いい宿に泊まり、ゲームしてふかふかのお布団でねんねする。

    家族全員が笑顔でいられるならこれ以上の幸せはない、自分もそう思います。

    • チタンさん、こんばんは!
      ぐぬっ、ライバル!! 緊張してお腹が痛くなってきました^^;
      (最近テトリスに狂いすぎて作業してないので、光の速さで追い抜かれちゃう……(笑))

      もし、この自由奔放な人妻がガッチガチのアフィリエイターだったとしたら旦那氏とは離婚しなくても済んだのかも……と思ってしまいます。
      毎日のように更新しなくても儲かるし、家族のことをあまりオープンにしなくても済みますからね〜。
      今後アフィリエイターと再婚してアフィも始めるとしたら、収益はラスボス級になりそうな気がしています(笑)

      今回のできごとで「万が一儲かっても離婚しないぞ!」という心構えができました。家族を大切にしながら楽しく稼いでいきたいものですね(^o^).。o○

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です