たのじい(^o^)

探してたあの似顔絵ジェネレーターがあっただよ!!!!

うーん、このうさんくささがちゅきなんじゃ!!!(情報商材のサイトでこれをよく見かけたから)

ルレア買ってそうで買ってない顔になったわい。しかし肉食ってる場合じゃねえ。

 

似顔絵ジェネレーターで肉ってなかなかないよね。ほかにはないものがあり高ポイントである。mup(まんもすうれぴー)

 

私が探していた似顔絵ジェネレーターはこちらのアニキのブログで紹介されておった。Thanks!

SNSに最適!似顔絵アイコンジェネレーター厳選36選!!【完全版】 | ニートブログ.com

だははーー模様替えはたのじいのぉ(^o^)

そういやこのブログにもストーク適用したいんだけどなんかめんどくてなあ。また今度きれいにしよ。トンネルぽっぽー。

 

儲かった分は投資!!!っつーのを忘れてたわ。2chの奥さんがいってただよ!!!つい金おろしそうになったわい(^o^)

9月になったら金突っ込もう。いまあるサイトの記事をもうちょい増やして、はよAdSense2万安定にしたいぞう.。o○

 

 

てか、メルカリで読書感想文出品されてるとか聞いて超噴いた。夏休みの宿題外注化とか超うけるな。世の中はここまできてるんだなあ。世も末広末だぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です