おはなちーん

もう夏終わりじゃん(ToT)森山直太朗じゃん。

 

最近テトリスばっかやってるだよーー。やっとゴールデンプレイヤーになった……レート6000ぐらいなんだが、9999まで超遠いし負けが多いからもう上がる気がしない。テトリスの完成が早い人と戦うともう追いつかないや。ためいき。

 

ちかごろのアフィの作業はさてぃこをみる程度だZーー。ティーンの順位はよ上がんねえかなあ。記事はちょこっとずついれとる.。o○

 

あどでーー、ジョジョがあまりにもおもしろいのでHuluあたりでアニメを全話見ようと思うんだが、旦那は漫画のほうを全巻持ってるらしい。長すぎて読む気になれねえ……。電子書籍じゃなかったら棚がすげえことになってただろうな(笑)

 

てかよお、漫画でいくら突っ込んでるんだろうか。旦那が好きなのは長い巻数の作品ばっかりなもんだから、これは結構な額いくと思うぞ……。

私自身もそうだが、なぜそんなにフィクションに金と時間を使うのだろうか、最近それがすげえ素朴な疑問になってきたわ。昔は超やってたのにな。年かな。

漫画を読んだりゲームをしたりするのはたしかに面白いことや気づきは多いんだけれど、私がいま求めている情報とはなにか違うんだよね。毎日「もっと儲けたいわーー」って思いすぎてもはや不要なものと思っているのかもしれん。ゲームやってる時間あったらお金作るわい!みたいな(笑)

しかし現にテトリスをやっているのも「アフィもいいけどゲーム好きなんだからついやっちゃうんだよ!」っていう心の何かの抗いなのかもしれない。ジョジョが見たくなるのも、ヲタな思考がざわついているからかもしれないな。本気度が足りない(ToT)スーパーピンチクラッシャーばりのピンチがないとだめなのかい。ただピンチはおこってほしくない。

いまはアフィとテトリスが楽しくてこのゲームは一生遊べそうだと思うからもうあんまゲームしないかもだ(笑)

 

ぶぼーー谷にいくまであと96万円足りなくね?谷って聞くといつもだっちゅーのが浮かぶわ。「Don’t you know?」も浮かんでくるからこまるーー。

だはーーーコミュ障のための飲み会(私は飲めないが)とかないのかな。昔谷スレに「飲み会でしゃべんないやつ何しにきたんだって感じ」みたいなこと書いてあって、私も飲み会でしゃべんないからワキ汗がどっと出たね。仕事だと当たり障りのないことは話せるけど、飲み会はどう会話したらいいかわからないんだよな。ご飯おいしいですね、ぐらいか?普段なにやってんですか、とか聞けない。人の生活背景とか思い浮かばないんだよ。目に見えるものしか話せないんだ(笑)

まわりがみんな年上だったらなおさら話すことがない。人に興味はあるけれど、どこから話したらいいかわからないわ。ただ、チャットとかの文字なら話せるんだ。口に出すよりも考える時間があるからかもしれないな。

私が谷にいくころにはほぼチャットでしか会話しない飲み会ができてるといいのう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です