旅に出るだよ

来月は貯金10万円以上になる。数ヶ月前まで貯金は5万円で名無しさんに「少ねえー!」といわれたが、紆余曲折でやっと10万円まできたか……。貯金に関しては働いてたころよりもうんと少ないが、アフィで稼いだ金だからこそまた意味があるものだからな。

 

パチンコに勝ったときはうまい飯を食う、パチンコは卒業した私のお父ちゃんが過去にそうしていたように、私もパチンコで勝ったときはお決まりのとんかつ屋で胃もたれしながら一人めしを食ったものだ。(3、4年くらい前にエヴァパチで激負けしてからパチンコはやってないZーー!)

 

……という流れなわけで、モチベーションアップのためアフィで儲かった分をちょっと使って家族旅行にでることにした。子どもはタダだから、二人分だとかわゆく4万円ちょっとでR。だはーーめしのことを思うと夜も眠れない。私の大好きなおちゃちみがな!!!おちゃちみがでるんじゃ!!おちゃちみ大ちゅきなんじゃハゲーーー!!

 

しばらくは貯金10万円をキープできそうだから貯金のことは気にしねえぞ!!

アフィで貯金100万円になったらじゃがいもみたいにほっくほくなんだろうなあ.。o○

 

はよ旅に行きたいZーー!!レジオネラ菌こわいけど、やはりたどじみ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です