あは体験

わくわくぅ?きゅーん!!

Yahooリスティング広告に、3240円突っ込んだよ!!

あたし、チョロミー!!!

 

(^o^)(^o^)(^o^).。o○

 

育児ブログでいちばんアクセスが多くて、おそらくいちばんアドセンスが入ってきてるやつであろうものをリスティング広告で出したら収益上がるかなあって思って実験してみようかとーー。上がったら超うけるわ。

完全一致でやふったら、検索検索にわしの育児ブログが最上位に出てくるっちゅうわけや。キュリオマートにいるぁっしゃーーーーい!!!!いまキュリオさんのマネに超ハマってんだよ。

 

てか、1クリック1円で入札してしまって、1円だと広告表示されないかもしれんだったと思い出した。それ以前に審査通るのかよ(笑)通んなかったら通んなかったでいいけど。あと提携って書くの忘れた。

 

あーーリスティング広告の広告審査のバイトあったら超やりたい。ヤフーのことだからどっかに外注してそうだが、働くとなるとフルタイムかつ都内になるよな。子どもがでかくなるころ働くっつっても40そこらでしょ……超厳しくね(笑)アフィやっててちょっとした広告をぶん回してました、っていうのは強みになるだろうけどな。正社員で働く気はさらさらないからアフィを頑張りたいよんーー。

 

てか、ちょっと前にイーガーディアンとafbが組んでサイト審査します〜とかいってたじゃん。昔仕事探してるとき、イーガーディアンって仕事中制服(イーガーディアンって背中に書いてあるジャンパー)着るっての見て、この服装自由な世の中にジャンパー!って感じだった。「仕事仲間との一体感を持ちたい」よりも「服選びが面倒だからジャンパーは助かる」のほうが勝ってるよな……さすがに常駐先では着ないだろうけど「毎日ジャンパーを着る=ルーティンが得意」って印象もある。まさかASPから仕事とってくるとはね。イーガーディアンってまじ賢い。

 

今日も涼しい風が吹いているのう。さてぃこみて、フルグラ食って、テトリスやって、外の風にあたって電車みて、わりとダメな一日を過ごした昨日……。あと最近また太ったし、テトリス断ちで3DSもないないしたわ。記事入れが面倒すぎてやばいがガンバ大阪!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です