2017/09/02 そろそろにくくいてー

本日の作業

  • さてぃこながめる
  • アフィ中2小細工
  • ティーンに2記事追加。20記事目

ドメイン自動更新しているリスト

とりあえずドメイン自動更新設定してるのはこれ。

 

うまいブログ 9月また外注。→まだAdSenseで関連コンテンツの広告が使えない(URLが出ない)。育児ブログは使えるから、おそらくページ数が足りないのでは?と推測している。

食い物ブログ ストックを食い終わったら。おそらく秋ごろ。ページ構成変更&さてぃんこみつつ記事入れ

アフィ中1 タスクが終わったらやるか。

アフィ中2 これから作るやつは記事化しよう

アフィ中3 さてぃこみてもなんかパッとしねえな(笑)捨てたい。

タスク もうあとででいいや……ドメイン失効してもいいわ。

ティーン また記事入れ始めてる

昼下がり *、Basic認証とかやっといた。鮭で検索ボリューム洗い出しして、バシッと外注

 

育児ブログ 雑に扱っている。クソクソクソクソ儲かったらほげみのかわゆいマイブログを作る。(全部経費にするため)

お盆ブログ テーマ適用しようと思う。すげえ大変だよ……昼下がり終わったらでいいや(笑)

怖いブログ 記事入れ完了。しばらくしたら外注。

くさいブログ 更新停止。AdSenseの収益は毎月チェックする。

美容ブログはキャンペーンドメインだからタダ。外注はそのうち健太郎。

コンテンツ売るの 更新し続けないと他に埋もれてしまうから、継続的な収益は無理ゲーそう。PCスペックが上がったらまたやりたいw(アプリ起動などでキャッシュがすぐにいっぱいになってしまうから)

Adsの収益を2万にしたい+α

当分の目標です。

育児ブログがなくても生きていけるようにしたい。

そのうち

次のAdSense用ブログネタ探し

レビューブログ:レイアウトさえ決まればよいが、実際に記事を書くなら実際の検索ボリュームと相談。まだいいや。

怖いブログ派生:怖いブログに突っ込めばいいか、と思った。

所感

ティーンはやっと20記事……。

順位の上がり方的にちょっと厳しいかもしれないので、

1か月ちょっと経っても順位が上がらなければ呼び込み用の記事を追加していきたい。

 

ほげみのひみつ

 

旦那に錬金術師といわれた。うける。

アフィについて納得してもらうことは達成ってところだろう。

来年A8フェスティバル行けたらとりしょうかまぐろかパクチーヌードルんとこいきてえが、旦那に子供を預けていくっていうのは怒られそうだし超抵抗ある。

A8フェスティバルにいきたーーい!

を見ると「超儲かったら試しにおろしてみて、鼻息でぴゅーって飛ばなくなったら行こう.。o○」って書いてあった。10万円じゃあいけないかもな(笑)

 

しばらくは家のことでバタコさんでRが、おちゃちみーーたのちみーーなななな生乾きーーって感じだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です