んー

アドセンス安定させるのと、商標やって収益ぶちあげるのどっちがいいかなーーって超考えてた。金があれば外注費に金が突っ込めるし、商標の方は書くことが決まっているので商標の方がよいよな〜って感じよね〜。

 

ティーンちゃんは20記事突っ込んだから、ちょっと待ってみるだ(9月20日ごろまた見てみよう)。あとは昼下がりに記事を2記事だけいれてみたので9月11日あたり確認。それまで商標の記事書こう。商標は毎月2万円入ってきているからもっと増やしたいじゃんよ。商標のサイトは20記事も入ってねえのに……AdSenseよりも入ってくるんだ。せつねえ(笑)

 

てか、AdSenseはサイトを作れば作るほど小銭が入ってくるのはわかったけど、PV稼げるようなサイトは作れていないからわしにはむいてなさおなんだもん。しゅん。

商標はもともとある仕様からヘルプページ作っている感覚なので向いているんじゃねーかと。そういえば昔、説明書大好きすぎて説明書作る人になりたいと思ってたわ。うける(^o^)

 

話題の仮想通貨はとっても楽しそうだよおーー。しかしお金ないからできないだよ(笑)覚えること多くて大変そうだ。FXでもさ、「ロウソク」って聞くと「なんだよお誕生日かよ」って感じなんだよね〜(^o^)ふー

ノーマネーだし、勝てる気がしないのでとっても真面目にお勉強ができない。

楽しくできる人がひじょーにうらやまC〜。

 

よくねたろう

おとつい昨日は家のことがありどっときたので昨日は爆睡……。久しぶりに昼寝をがっつりしたら頭が超すっきりした。そうとうきていたのか夜もぐっすりしてしまう。そして今日も子供と一緒に寝てしまった。子供ができる前ぐらいぶりにすげー寝たわ。やっぱ昼寝っていいね。

テトリス中毒が抜けてきたのはよかった。あれはおもしろすぎて頭おかしくなる……儲かったらPS4のぷよテト買おう(笑)

 

今月は旅行で金がなくなるので中古ドメインにはお金がつっこめないわー。1か月1商標もいいかもしれんな。

先月は4万5000円ぐらいかと。収益報告は今月の下旬ごろまとめよー。ぼよよん行進曲。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です