ハピクラ(笑)

イオンシネマかどっかの公開録画なんだろうけど超客少なくてせつなかった。キッズステーションだからしょうがないんだけどさ……みんな「ハピクラくんのかよ!」ってならないのかよ。レイクタウンでやったら超いきたいZーー!!!パックマンとじゃんけんしてファイナルジャッジメントしたいわ。

 

昨日の晩は商標2記事書いて、今日の昼は1記事書いたぞい(^o^)はよ書いて上げるのだ。月8万円になったらおしゃべりできるじゃろ。おしゃべりたどじみだな(^o^)頑張るぞ!!

 

昔2chで「いい年して顔文字とかやめろババア」みたいなこといわれたじゃん。そのうち子どもにも「超うけるとか若づくりすんなババア」とかいわれちゃうんだろうな。しゅん。「しゅん。じゃねえよババア」とかもいわれちゃうんだよ。ためいき。

 

顔文字は普段使わないにしても、普段しゅんとしたりうけたりするから、年取ったらとても大変なことになる。よそではやらないにしても、直していかなきゃいけないのだろうな。ちょっとはまともなババアになろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です