うし

今日は20時に子どもが寝た。超早起きして体当たりしてきそうだな。昨日おとついは夜泣きで起こされたから、その疲れで爆睡してくれるといいんだが。

 

いま柴又に行ってみたくなった。あと数年ぶりに浅草もいきてえなあ。雷おこしとか揚げ饅頭食べたい。とにかく甘いもん食べたい(^o^).。o○

 

amazonでほんのちょっと儲かったぶん使って幼児向けの食い物図鑑の本を買った。明日届くだろうか。amazonそんな使わないけど、アフィ貼っててよかった公文式だわな。はよ届かないかな、たどじみ。

 

金曜日はいよいよおちゃちみじゃ。刺身が楽しみすぎて「おちゃちみーーたのちみーーなななな生乾き」って超踊ってる。誰に謝るわけでもないがまことにすみまめん。

しょうゆちょんちょんして刺身を食べてほくほく顔になるまでの動作がずっと頭の中で再生されてる。刺身……。

 

ってことで今日は1記事更新(計6記事)。あと9記事……。

8月は58500円ちょっとになるかも??(まだわかんないけど)

5万円台から上にいかないのは物販を紹介してないからな(笑)ドメインをねんねさせてる間は商標もやるのでつーかこれからっしょって感じ。AdSenseも下がってるし超ばいやー。わしの身体はひとつだからそんなに時間は割けねえ。物販で儲けてから記事書いてもらうしかねえだよごはんちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です