おちゃちみ

アフィで儲かった金で、二人合わせて4まそ(子どもは無料)の宿にとまた。念願のおちゃちみを食べたZーー!ひじょーにうめかった。(旅行はとくに目標としてはいなかったが、5万円突破したし気分を高めたかったからとりあえずこのカテにした。)

 

てかさー、海で遊んでたら「なんか超しみるZーー!!あせもができてしみた系?」って思って陸に上がったところ、膝の裏が横線状に腫れてきてまじで焦った。なんと私はくらげに刺されてたようだ(^o^)ほんまにノーサンキューゆでたまごやな。

クラゲに刺されるとこうなる。このあとまた少し膨らんだ。いま夜の0時だが、こんなくだらん加工ができるくらい元気だ。

 

ミズクラゲっぽいのがいたことはわかってたんだけどこれは不意打ちだった。死にたくなさすぎて「クラゲに刺された」とググりまくったらほとんどアフィサイトでうけた。死にたくない。とりあえずアフィサイトを信じて刺されたところに海水をかけた。

 

クラゲに刺されるとしびれたり意識がヤバイことになる印象が強かったけれど、毒性が弱いやつだったようで晩飯食べたら腫れも引いてきてひと安心である(^o^)生きててよかった公文式だね。

 

クラゲに刺されてまじブルーすぎて、リア充海水浴客の誰かがミズクラゲに刺されないか見てたがあんな無防備な姿なのに誰ひとり刺されず無事帰還してて、悔しさのあまり「うおおおおおおーーーーなぜ私だけ!!!!」といいながら両手で砂バンバンしたわ。しゅん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です