ドメイン買っちゃった

どうしても作りたいのがあったのでw

外注も目論んでいるが、自分で書けるところまで書こう。

子ども早く寝かしつけたいから日中はほぼ作業しないので、明日から夜だけ作業することにした。これからはのんびりやっていこ……。

 

ケチ系コンテンツってお金落としてくれる人少ないイメージだからあんまり作りたくないんだけど……AdSense稼ぎたいし、筋肉ルーレットで決めちゃった(^o^)

反社会的かもしんないから消されたりしてなw あんまり強気なこと書かないようにしなきゃ。最低でも1万PV目指して頑張るぞい。

お盆は3ヶ月経過している模様。13記事入ってる状態で1ヶ月あたり5400PVになってた。ただしUUは1100ほど。地道にがんばろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です